君と旅をした、夢のような時間

田舎のオタクが長文を書く場所

文翔館

昨年の今日・明日と連休を取って、仙台にポルノライブ遠征に行ったついでに山形県の文翔館を訪れました。旅行から帰ってきて、早く写真を上げたいな~と思っていたんですが、気付いたら一年経っていました。

オンラインアルバムに写真を置いてありますので、興味のある方はご覧ください。無断転載、自作発言等はご遠慮ください。(個人的に趣味の範囲で楽しんでいただく分には、ダウンロードやプリントアウトはご自由にどうぞ)

オンラインアルバムには、合言葉を設定しております。合言葉は、アニメKに登場するセプター4という団体が、何色のクランであるか。クランの色の名前を半角英字・小文字4字です。

http://30d.jp/wm75p/3

 

死ぬまでに一回は行っておきたい場所でしたが、写真を見返していると、死ぬまでにもう一回行っておきたい場所になりました。館内にいたガイドのおばさんがすごく親切でした。