君と旅をした、夢のような時間

田舎のオタクが長文を書く場所

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「翔んで埼玉」

※この記事には映画のネタバレがあります 何か面白そうな映画をやるなぁ、と思ったのは一体いつ頃だったか忘れましたが、お世話になっている電子書籍サイトで原作漫画を事前に読んで、それから公開をすごく楽しみにしていた翔んで埼玉を今日やっと見てきまし…

FGO第一部クリアしまして

これより先、FGO第一部・終局特異点までのネタバレを含みますので、これからクリアされる方で、ネタバレダメゼッタイ!の方はUターンでお願いします。 実は、FGOを始めておりました。一人暮らしを始めてわりとすぐくらいに。 ネット回線の契約をする前にゲー…

UNFADED(前半戦)を振り返って

福井と幕張に参戦した記事をそれぞれ書きましたが、福井はともかくとして幕張は席や周りに関する話ばかりで長くなったため、UNFADEDツアーそのものを振り返り、まとめるための記事をこちらに用意しました。 とはいえ、わたしのUNFADEDは福井と幕張で終わりま…

「UNFADED」幕張公演

2019年1月31日と2月1日の、ライブの覚え書きです。 前回の記事、急遽参戦を決めた福井とは違い、激戦区ながらFC先行で二日間ともお席が用意されたために遠征を決めた幕張公演の記録記事です。行ってきましたよ幕張!!遠かったです!!でも楽しかったです!…