君と旅をした、夢のような時間

田舎のオタクが長文を書く場所

心機一転

初めましての方も、そうでない方も、こんばんわ!すいかと申します!

今まで使っていた某無料ブログのちょっとしたところが気になって、気にくわなくなって、ブログ移転したいな~と思い、いろいろと検討した結果、本日からはてなさんにお邪魔することにしました。

と言っても、更新の速度は今まで同様、非常に遅いです。

基本的にどこかに遊びに行ったときの感想や、新しくこれにハマりましたー!という報告に来るくらいです。日々の簡単なあれこれは、すぐにツイッターに吐き出してしまうので。

そんでもって、本日は誕生日だったりします。自分でも、よくここまで大きくなったな~と、思います。何せ、夢の世界に生きるオタクですので。

少し前まで断トツで推していた、大人気アニメKシリーズの紫ちゃん。出会ったころは確実に彼の方が五つ年上だったのに、ついに紫ちゃん初登場時の年齢に並んでしまいました……悲しいです。

今は大人気アニメ文ストの森さんにお熱なんですが、森さんまではあとウン年……。ウン年後もこの調子だとたぶんオタクだと思いますが、ウン年後のことはさすがに考えたくないです……怖いです。

今後、時間を作って、今までのブログから感想系の記事を引越しさせる作業をしたいのと、先週鑑賞してきた文ステの感想や、明日鑑賞してくるウテナのミュージカルの感想を早めに更新したいです。