君と旅をした、夢のような時間

田舎のオタクが長文を書く場所

ブログタイトル変えました!

余計な報告ですが、ブログのタイトル決めました!という記事が存在する以上、しれっと変更するのもアレかなぁと思って、変えました!記事も書きました。一応。

最初に決めたものも決して適当に決めたわけではなく、考えに考えて決めましたが、なんか自分でもあんまりしっくりこないなぁ…とも思っていて。この度、思い切って変えました。

詳しい由来的なものは今回は伏せさせていただきますが、大大大好きなポルノさんの某曲と某曲から文字をお借りして、インスピレーションを膨らませて、ブログっぽいタイトルにしました。

なんかちょっとファンシー?ファンタジック?になってしまった気もしますが、個人的には納得して満足しているので、もう一回変更することはないと思います。

 

すごく短くて内容も大したことなくて、読んでもらわなくてもいいような記事を生成してしまいましたが、旧ブログからの転載記事も含めてですが、60本目の記事になりました。

決して早くはない更新速度ですが、今後ともマイペースに細々と続けたいです!やっぱりブログが、長文が好きなので!